ふるさと菊間

菊間祭り(お供馬)

菊間祭りで恒例のお供馬の走り込みが加茂神社の参道約300mで行われました。

お供馬

お供馬

お供馬
  1. 2016/10/17(月) 16:05:18|
  2. 祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お供馬走り込み (菊間祭り)

明日から菊間祭りが始まり、お供馬が町内パレードします。16日(日曜日)には加茂神社の参道約300mの走り込みが行われます。明日は快晴予報だけど、日曜日は曇り後時々雨で降水確率50%予報になってしまい心配です。

お供馬

お供馬
  1. 2016/10/14(金) 19:48:52|
  2. 祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お供馬がバスタオルになりました

昨年の菊間祭りのお供馬の走り込みを私が撮った写真がバスタオルになりました。写真を上手く見えるようにするためか、大きさは同じですが普通のバスタオルより少し薄いです。先日京都の上賀茂神社に、お供馬の走り込みを奉納した記念に作ったそうです。

お供馬がバスタオルに
  1. 2016/05/23(月) 18:21:55|
  2. 祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

九王の船上継ぎ獅子

今治市九王の龍神社のお祭りで船上の継ぎ獅子を見に行って来ました。

船上の継ぎ獅子

船上の継ぎ獅子
  1. 2016/05/15(日) 21:27:28|
  2. 祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お供馬流し撮り

菊間祭りでお供馬の走りこみを流し撮りしてみました。

お供馬流し撮り

お供馬流し撮り

お供馬流し撮り
  1. 2015/10/19(月) 18:08:55|
  2. 祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

poppy

Author:poppy
デジ一提げてネタ探しに奔走しております。たまには作品になるものも撮りたいのですが,なかなか難しく焦げっている毎日です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
花 (120)
動物 (2)
海 (19)
夜景 (46)
昆虫 (29)
鳥 (63)
紅葉 (23)
河川 (19)
山 (13)
夕景・朝焼け (62)
祭り (16)
ダルマ夕日 (15)
イベント (27)
風景 (64)
マクロ撮影 (9)
その他 (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR